黒猫日記

東方歌詞を勝手に考え乗せる東方歌詞ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

日本文理大学に行ってきたよ~

~黒猫~です

今日は
私の友人事
【にしもん】様が
仕事休みで
帰って来ました

それから
にしもん様と
大学に行って来た訳ですよ

にしもん様の母校
日本文理大学←

いつ行っても
広さにビックリしてるいる
私がそこにいました(笑)

私は大学とは
無縁な存在なのですが
一緒に行って良かったのか…?

と…思いつつ
付いて行きましたo(`▽´)o


にしもん様の目的は
部活の仲間との再開でした

にしもん様はみんなをビックリさせる為
東方の【さなえ】のコスプレをし
窓から侵入して
ビックリさせてました(笑)

さすがの私も
やりすぎだと思ったが
面白ければそれでOK(笑)
にしもん様と
部活の人達が話をしてる時は

私は
茅の外←【意味違う?】って感じでした(笑)

でもでも
皆様の会話が面白くて
つい口を挟んだり
突っ込んだりと
中々楽しめたのでした(≧∇≦)


また機会があれば
行きたいです( ~っ~)/
  1. 2011/04/16(土) 23:31:10|
  2. 黒猫の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不眠症?

寝てはすぐ起きるの繰り返し

~黒猫~です

仕事病なのかも知れませんが

最近では
寝てはすぐ起きる状態が続いております

仕事場
朝の5時には
起きなくてはならないので
速く起きなくては…と言う気持ちがあるからだと思うのですが…

速く起きすぎて
二度寝…三度寝…寝た気がしないZE★(>_<)

結論…
★仕事癖が付くと
不眠症?になる?(笑)
  1. 2011/04/02(土) 23:13:49|
  2. 黒猫の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
