黒猫日記

東方歌詞を勝手に考え乗せる東方歌詞ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方オリジナル歌詞⑩完成版

そろそろ寝ようと思う

~黒猫~ニャ~(゜∇゜)
うん…
グダグダだが
いちよ…完成版?(笑)

解り安い用に
延ばす所とか考えて見た


Aメロ
ゆ~う闇に そ~まるぅ 月
紅蓮の 舞姫 踊り出て~
つ~ば~さ~を ひ~ろげ~たなら 戦(いくさ)を始めるぜ~

た~た~か~い 戦場 全て
は~壊すべき もんなんだ
ひ~め~い~と ぜ~つ望を
世界に 響かせろ~


Bメロ
地~を這~う 者がぁ いれば~
追い討ち翔るぜ その瞳~
だ~れ~1人 逃がさぁ~な~い
私の餌となれ~

血~を~求め~ 顕『あらわ』れたるは~
魔界の プリンセス 蘇る~
う~ん命の か~ねが響く~
この世の終わりだと~


Cメロ
恐怖を 顔に出して
あ~わてざわめく 人類よ~
れ~いふ~う『霊封』 取り出せ~ば
対抗出来るのかぁ~

み~らぁ~い~を 見透かす女神
試練を与える 時が来た~
ぜ~つぼぉお~を 解~き放~て~

さすれば与えられ~ん


Dメロ
荒~れ果てた~ 荒野に集い

最終デュエルが 始まるぜ!

先手必勝 一発逆転
弾幕撃ちまくれ~


勝~負の 行~く末~は
悪魔の少女が 勝ち誇り
下僕『しもべ』を たくさんGET
逆らう者はいな~い



どうでしたか?
下は真面目に書いてる
『~』←を無くして書いてるだけです


Aメロ
夕闇に 染まる 月
紅蓮の 舞姫 踊り出て
翼を 広げたなら 戦(いくさ)を始めるぜ

闘い 戦場 全て
破壊すべき もんなんだ
悲鳴と 絶望を
世界に 響かせろ


Bメロ
地を這う 者が いれば
追い討ち翔るぜ その瞳
誰1人 逃がさない
私の餌となれ

血を求め 顕『あらわ』れたるは
魔界の プリンセス 蘇る
運命の 鐘が響く
この世の終わりだと


Cメロ
恐怖を 顔に出して
慌てざわめく 人類よ
霊封 取り出せば
対抗出来るのかぁ

未来を 見透かす女神
試練を与える 時が来た
絶望を 解き放て

さすれば与えられん


Dメロ
荒果てた 荒野に集い

最終デュエルが 始まるぜ!

先手必勝 一発逆転
弾幕撃ちまくれ


勝負の 行く末は
悪魔の少女が 勝ち誇り
下僕『しもべ』を たくさんGET
逆らう者はいない
  1. 2011/08/31(水) 00:29:13|
  2. 東方【歌詞】オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き王に

俺はなる!?

~黒猫~ニャ!

え( ̄∀ ̄)?
ワンピースパクルなよ!ってか?

すんまそん(°□°;)

こんなくだらない事は
置いといて…っと

本題に入る訳だが


『朝4時に目が覚めるのだ!?』


と…言う訳で
深夜24~25時寝るわけなのだが
ここ最近『ずっとかな』目が覚めて時間を見ると

『朝4時じゃん!』


と…言う事が続いてます

仕事で疲れて
爆睡出来るはずなのに
どうしてかな?

只今休憩時間なのに
今凄く眠いのですよ


た~す~け~て~(゜∀゜;ノ)ノ
  1. 2011/08/19(金) 12:31:09|
  2. 黒猫の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だ~れだ?


今日1日頑張って
顔だけかよ( ~っ~)/

~黒猫~です

この人誰?(笑)

友人と半日?遊んで
友人のお題で
魔理沙を書くはずが

…誰だコイツ(°□°;)(笑)になりました

しかも
ペン入れてもうたから
顔書き直しできん(゜∀゜;ノ)ノ


ではでは
明日も仕事なので寝ます
  1. 2011/08/07(日) 00:29:51|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
