黒猫日記

東方歌詞を勝手に考え乗せる東方歌詞ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状

マウスはやはり
使い辛いの巻

~黒猫~です(>_<)


姉にパソコンを借りて
絵を取り込み
色塗りしました

だがしかし!!
姉のパソコンには
初期ペイント(パソコンに始めからついている)機能しかなく

ペンタッチもないので
悪戦苦闘したo(`▽´)o

初マウス塗りで
レイヤー事にも分けれず
色塗り→線からはみ出る→はみ出た所を消す→色塗り→エンドレス(笑)を繰り返してたのですよ


体力
使いきったじぇ~(゜∀゜;ノ)ノ

ではでは
この後また仕事(23時30分から)なので

ちょっと寝ます(笑)




  1. 2011/12/30(金) 18:38:23|
  2. 黒猫の1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成ニャ!?


ついに完成ニャ!?

~黒猫~です

一人は
きつかったよ~(゜∀゜;ノ)ノ

でも…
完成したから
嬉しいじぇ~(笑)


まだノリ付けはしてないけどねo(`▽´)o
  1. 2011/12/06(火) 23:38:21|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パ・ズ・ル・ニャ!?


パズルタイムの始まりだ!!

~黒猫~です

最近ハマり中のアニメ
『ファイブレイン』←と言うアニメを見てたから
パズルがやりたくなった訳で…アヒャ(゜∀゜;ノ)ノ

東方パズル
1000ピース
50X75←に挑戦中

11月28日から
コツコツ一人で
挑戦し…

大体は出来たニャ!?

後少しだニャ!?

ぇ?
口調が『お供アイルー』だと!!

寧ろ『メラルー』派でございます←何の話だよ(笑)

ではでは
明日も仕事なので
今日はこの辺りで(≧∇≦)
  1. 2011/12/03(土) 23:28:59|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
