黒猫日記

東方歌詞を勝手に考え乗せる東方歌詞ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方オリジナル歌詞その⑪

久々に歌詞を考えてみるよ~

~黒猫~です

今日は久々に

小傘をイメージ

で…やっております

久々に考えているもので
グダグダ~になりますが←いつもだろうが!

ガンバツテ
いこうかな~と思っています

ではでは↓



人によって 作られた

手に取って貰う日を 夢見て

ひたすら 待ち続け

いつしか 忘れされ

誰の目にも 移らず

ただただ 時が

過ぎてゆく

いつしか私は 妖怪になり

怨みを はらすべく

人間を 驚かす事にした

のはいいが

どうにも 上手くいかず

失敗ばかり

どおしたらいいの 誰かおしえて~

駄目で 元々

鏡で 睨めっこ

うらめしや~ ばけばけばぁ~

もぅ古い

流行りの 言葉を 取り入れろ~

現代【いま】ふうに 代えて少し マシになれ

昔を捨てて 今こそ

産まれ代る時

小傘 行きま~す☆!





☆…てか
何だこれ(°□°;)
グダグダレベルじゃね~ 無理やり終わらすなよ
すみませんm(_ _)m
  1. 2012/04/27(金) 23:34:25|
  2. 東方【歌詞】オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き→妖夢『観覧注意』勇気ある人だけ見てね

見てしまいましたね(笑)

~黒猫~です

観覧注意の
注意書き
を無視した
そこの貴方!

勇気ありますね(゜∀゜;ノ)ノ

ド下手な黒猫が
『妖夢』に挑戦!


(・_・)エッ..?
妖夢に見えねーよって!?

スススススススス
スみません(°□°;)

石投げないで~(>_<)
ヤジ飛ばさないで~(>_<)

とまぁ~
~黒猫~は打たれ弱いです←(・_・)エッ..?


最後に
『誰か~
この絵を
修正して~
色を塗ってくださ~い』






少し編集

  1. 2012/04/25(水) 00:28:16|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大⑨州東方際6

お疲れ様にゃ~

~黒猫~です

昨日
4月22日【日】小倉←でのイベントに参加しました皆様
お疲れ様でした(≧∇≦)

私は
【デジタル蜃気楼】で
幽々子コスで売り子をしていました

店長事
にしもん様は
妖夢コスです


2人とも
初コスと言う事で
ドキドキでした(゜∀゜;ノ)ノ

やべ~
にしもん様の妖夢コス
かっけぇ~!(°□°;)

惚れてまうやろ~←落ち着け

内心私が
妖夢コス見てドキドキしてました( ~っ~)/


そうそう売り子中
ポンデリングぜよ!←東方M―1を見てる人なら解る→のコスの人発見!!
テンションMAXだZE☆

聞いた話
動画ネタらしいですが
勉強不足で
すみませんm(_ _)m



イベントが終わり
にしもん様と
さよっさ様と
飲み会に行きました

色々と話をして
とても楽しい1日を
過ごさせて貰いました

にしもん様・さよっさ様
ありがとう
ございました\(^ー^)/

最後に一言
イベントお疲れ様でした

コスプレ写メは
にしもん様の許可がおりていないもので
のせる事が出来ません

ごめんな( ̄○ ̄;)
  1. 2012/04/23(月) 17:23:51|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントまで

後一週間切ったぞ~

~黒猫~です

大⑨州東方際まで
一週間切りました~

にしもん様と一緒に
『デジタル蜃気楼』←にて

お待ち申して
おります( ~っ~)/

にしもん様企画
『東方チャリTシャツ』
100人の絵師様による大災害の助けになる用にと、企画されたこの計画!!

にしもん様共々
企画参加してくださりました皆様に
お礼申しあげますm(_ _)m

詳しくは
にしもん様のブログ
『デジタル蜃気楼』まで

当日は
お見苦しいお姿を
お見せして
しまうかも知れませんが

~黒猫~事私が
東方コスプレをして
お待ち申して
おります( ~っ~)/

キャラは

霊夢、魔理沙、早苗、幽々子、妖夢

のどれかです!



にしもん様は
『チャリTシャツ』を着ての参加です


バッチこ~い!
と言うお方は
是非お声を掛けください
最後に注意事を
私は『男』です!

  1. 2012/04/16(月) 20:34:28|
  2. 東方語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
